チョコレート評論家になりたい私

大好きなものはチョコレート。最近の夢はチョコレート評論家になること。そんな、チョコレート好きによる、チョコレート好きのためのブログ。

一口もらったチョコレートって、いつもより美味しい

一口もらったチョコレートって、いつも食べてるチョコレートよりも

なんだかちょっとおいしく感じますよね。

 

あ、こんばんは!チョコレート評論家になりたい私です。

明日はおやすみなので、

ちょっと夜更かししようかなーって悩んでいます。笑

DVD鑑賞とかしましょうか。

 

あ、冒頭で話してる一口もらったチョコレートって、

すっごくおいしくかんじませんか?(私だけ?www)

 

チョコレート ガルボ

 

今日、会社でガルボもらったんだけど

人からもらうと普段よりもすっごい美味しく感じるの・・・!!!

とくに疲れてるときにもらうと、元気でるよね♪

 

ってことで、明日おやすみだから

DVDかりにいこーっと。