チョコレート評論家になりたい私

大好きなものはチョコレート。最近の夢はチョコレート評論家になること。そんな、チョコレート好きによる、チョコレート好きのためのブログ。

ブラックサンダーのうまさは本物

おはようございます!

チョコレート評論家になりたい私です。

 

木曜日ってなんだか、気が緩みがち。

昨日夜更かししちゃったから、ねむいなぁ。。。。

 

そんなチョコレート評論家になりたい私のおやつは、

黒い雷神こと、ブラックサンダー!!

ブラックサンダー

お手軽価格だし、めちゃくちゃおいしいんですよね( *´艸`)

中のクランチのざくざく食感が良い感じ◎

 

ブラックサンダーの豆知識

ブラックサンダーのキャッチコピーについて

最初のリニューアル(2000年)⇒「おいしさイナズマ級!」というキャッチコピーが追加

今のデザインへリニューアル(2003年)⇒「若い女性に大ヒット中!」というキャッチコピーが追加

この2つのキャッチコピーは、結構見慣れてますよね。

でも最初のころは、「うまさ本物!スーパーチョコバー」というキャッチコピーが付けられてたらしいんですよ!はつしり!!

 

公式サイト:ブラックサンダー|有楽製菓株式会社