チョコレート評論家になりたい私

大好きなものはチョコレート。最近の夢はチョコレート評論家になること。そんな、チョコレート好きによる、チョコレート好きのためのブログ。

チョコレート評論家になりたい私は三日坊主

久しぶりです。チョコレート評論家になりたい私です。

オシャレなチョコレート

 

すっごく更新空いてしまった・・・。

そもそも、バレンタインデーのチョコレートを上げたくて立ち上げたブログなのにも関わらず、

最終更新日は2017年の2月11日(バレンタインデーまでもってない・・・!)

 

そう、タイトルでも分かるように、

チョコレート評論家になりたい私はすっごく三日坊主

初めまして。チョコレート評論家になりたい私です。 - チョコレート評論家になりたい私(1日目)

マーブルチョコレートは、カラフルでかわいい - チョコレート評論家になりたい私(2日目)

チョコレートラスクは、さっくさく - チョコレート評論家になりたい私(3日目)

とちょうど3日しか続いていない・・・笑

 

年末までには、この三日坊主直したいな~ってことで、

今後はちゃーんと更新続けていきます(*'ω'*)