チョコレート評論家になりたい私

大好きなものはチョコレート。最近の夢はチョコレート評論家になること。そんな、チョコレート好きによる、チョコレート好きのためのブログ。

チョコレートラスクは、さっくさく

こんばんは!

明日はお休みだから、気持ち的にちょっとゆるっとしちゃった1日です。

いつも土曜日は、浮かれ気分なんですよね~。。。(悪い癖!!)

 

そんな、ゆるっとした気分のときに食べた、

今日のチョコレートはこれ!

 

チョコレートラスク

 

f:id:ran927:20170211224315j:image

 

基本的にはチョコレート単体が好きなんですが、

今日はサクッとした食感を求めて。。。

 

ローソンセレクトのチョコラスクに!

 

f:id:ran927:20170211224433j:image

 

甘すぎないところが◎

でも、チョコレート評論家になりたい私としては、

もう少しチョコレートがしみ込んでたほうが嬉しかったですね。(笑)