チョコレート評論家になりたい私

大好きなものはチョコレート。最近の夢はチョコレート評論家になること。そんな、チョコレート好きによる、チョコレート好きのためのブログ。

初めまして。チョコレート評論家になりたい私です。

初めまして、チョコレート評論家になりたい私です。

みなさん、はじめまして。

今日からマイペースにチョコレート評論家のブログを書いていきたいと思います!

まずはカンタンに自己紹介でも↓↓ 

 

チョコレート評論家になりたい私のプロフィール

  • 【おなまえ】チョコレート評論家になりたい私
  • 【性別】おんなのこ
  • 【年齢】22さい
  • 【好きな食べ物】甘いもの

 

オシャレなチョコレート

 

すっごく甘党なチョコレート評論家になりたい私。

基本的な主食は甘いもの(スイーツとか)なんですが、

チョコレートがやっぱり一番すき。。。♡

味とか匂いとかももちろん重要だけど、

見た目がかわいいチョコレートも素敵ですよね。

 

そんなチョコレート評論家になりたい私が、

いつも食べているチョコレートや気になるチョコレートについて

好き勝手書いていくブログになります!

たまに日常のこととか挟んだりするかも。。。?

 

では、よろしくおねがいします。